スタッフマニュアル
困ったときの対処

困ったときの対処

はたらきかたエディター サンプルマニュアル

このマニュアルははたらきかたエディターで作成した業務マニュアルのサンプルです。エディターに関する詳しい情報はこちらからご確認ください。

業務上困難なことや、解決策がわからない困ったことに直面した場合、以下を参考にしてください。

困ったときの対処方法

商品の破損や裁断ミス

店舗の商品に異常が確認された場合、速やかにユニットリーダーに報告して対応を検討します。

ユニットリーダーがいない場合はストアリーダーに確認します。

不審行動者や不審な人物

怪しいと感じたら速やかにお客様の安全を確保するように努めましょう。また周囲のメンバーとユニットリーダーに事象を報告をしてください。

注意点:
何事も自分だけで解決しようとしないこと。