NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

お知らせ

2020.04.06

お客様各位

平素より、はたらきかたマニュアルサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

はたらきかたマニュアルでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点からスタッフの時差通勤を実施しておりましたが、感染拡大リスクの最小化を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
※ はたらきかたマニュアルのサービス・サポートは今後も通常通り営業いたします。

お客様・関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■実施内容
・はたらきかたマニュアルのスタッフは原則として在宅勤務を実施いたします。
・お打ち合わせやご面談に関しては原則、オンラインで実施いたします。

■実施期間
本日2020年4月6日(月)~2020年4月末日まで
※ まずは上記日程での運用を想定しておりますが、今後の情勢によりましては延長させていただく場合がございます。その際は改めてご連絡いたします。

■期間中のお問い合わせについて
テレワーク実施期間中、代表電話へのお問い合わせはお受けできません。
下記メールアドレスまたはWeb入力フォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせ内容に応じ担当者より追ってご連絡いたします。

【メールでのお問い合わせ】
 info@how2work.jp

【Web入力フォームでのお問い合わせ】
 こちらから

はたらきかたマニュアルでは引き続き、従業員や取引先をはじめとする関係者の皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定の上実施してまいります。

ご理解の程、何卒宜しくお願いいたします。