CONTRACT

ご契約のお申し込み

「はたらきかたエディター」のお申し込みページです。
ご契約の流れをご確認ください。

はたらきかたエディターご契約の流れ

矢印
01
お申し込みは「お申し込みフォーム」から承っております。必要情報をご記入の上、送信ください。
01
弊社営業より、はたらきかたエディターご契約・ご利用開始にあたってのご連絡をいたします。
お申し込みフォームにご記入いただいた内容のご確認および貴社環境のヒアリングなどを実施させていただきます。
また、別途書面にて「はたらきかたエディター利用申込書」を取り交わしさせていただきますのであらかじめご了承ください。
01
はたらきかたエディターの利用開始設定:ご契約者様へID/仮PWを発行いたします。
01
弊社デモ担当スタッフより、はたらきかたエディターの操作レクチャーを実施いたします。
オンライン/オフライン双方にて実施可能ですので、ご希望をお申し付けください。

ご利用開始となります。

ご契約期間と更新について

初年度は12ヶ月間契約のみとなります。2年目以降、1ヶ月単位での解約が可能となります。

お支払い方法

銀行振込

毎月発行の請求書にてお支払いいただきます。請求書はメールもしくは郵送にて毎月月初の送付となります。

解約について(契約2年目以降のお客様のみ)

はたらきかたエディターは毎月末締めとなります。
次月以降の利用を希望されない場合は毎月25日までにご連絡ください。

その他詳細について

詳細については、利用規約にて必ずご確認の上、お申し込みください。

>サービス利用規約