NEWS

お知らせ

[重要] はたらきかたエディター ご利用のお客様へ【6/23アップデート内容】

障害・メンテナンス

2021.06.24

はたらきかたエディターをご利用のお客様各位

平素はたらきかたエディターをご利用いただきありがとうございます。
2021年6月23日(水) 午前10時〜正午に行いましたアップデート内容についてお知らせします。

1.画像リンク再設定についての修正
Chromeブラウザ系の仕様更新により、Chromeにて本文テキスト内に画像だけを挿入しているケースで、挿入した画像に設定していたリンクを再設定し直すとリンク設定が消失してしまう事象が発生しておりました。
今回のアップデートにて修正を行い、現在は正常にリンク再設定を行っていただけます。

【ご注意】
既に【リンク先の再設定】を行っておりリンクの消失を確認した場合につきましては、恐れ入りますが改めてリンク先再設定をお願いします。

2.ビュレットパーツのビュレット以外のリストスタイル(四角・ハイフン)設定時におけるスタイル不具合を修正
ビュレットパーツのリストスタイルを変更すると四角・ハイフンと本文との間に隙間が生じるスタイル不具合が発生しておりましたが、今回のアップデートにて修正いたしました。

アップデート内容へのご質問・ご不明点などございましたら下記へご連絡ください。
お問い合わせはこちら

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。