NEWS

お知らせ

第30回 設計・製造ソリューション展に出展しました

イベント

2019.02.12

2月6日(水)〜8日(金) 東京ビックサイトにて開催した「第30回 設計・製造ソリューション展」にはたらきかたマニュアルを出展いたしました。

会場では、ナレッジオンデマンド株式会社ブース(図面管理・文書管理ゾーン)にて

・はたらきかたマニュアル
企業のはたらきかた改革推進を支援する業務マニュアルの総合サービス

・はたらきかたエディター
作業手順書や業務マニュアル等の電子化を簡単に行えるWebアプリケーション

を展示し、ブース内セッションにてこれらサービスの詳細をご案内いたしました。

はたらきかたエディター 操作

◇ ブースではご来場いただいたお客様に、はたらきかたエディターを実際に触っていただきました。

はたらきかたエディター デモ

◇ ブース内セミナーにてはたらきかたマニュアル・はたらきかたエディターのデモをご覧いただきました。


◇ サービス概要についての動画(デモがご覧になれます)
同展は日本最大の製造業向けITソリューションの専門展として内外から大きな注目を集めており、展示会全体の来場者は66,049人となりました(設計・製造ソリューション展事務局発表)。
当ブースでもはたらきかたマニュアル・はたらきかたエディターを知っていただく良い機会となりました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

当サービスの詳しい情報につきましては以下をご覧ください。
はたらきかたマニュアル サービス概要
はたらきかたエディター