ワークスペースを作成する
ワークスペースとはマニュアルを保存するための場所で、パソコンのフォルダのような役割をします。
プロジェクトごと・部署ごと・拠点地域ごとなどでワークスペースを区切ると、マニュアルの管理がしやすくなります。
注意
ワークスペースは、必ず1つ以上作成してください。
ワークスペースを新規作成する
-
-
はたらきかたエディターにログインし、TOPページで[新規ワークスペース作成]をクリックする
-
-
-
-
「ワークスペース名」を入力し、[作成する]をクリックする
-
「このワークスペースの説明」は、必要に応じて入力してください。
-
-
-
ワークスペースの作成が完了したら[OK]をクリックする
-
TOPページにワークスペースが追加されます。
-
-
-
マニュアルを作成する
-
関連項目
-
ワークスペース名を変更する
ワークスペース名の変更には、ワークスペースの「情報編集」の権限が必要です。
ワークスペースの説明を追加したいときも、同様の操作で追加できます。
-
-
名前を変更したいワークスペースをクリックする
-
-
-
-
ワークスペース名をクリックする
-
-
-
-
ワークスペース名を変更し、[保存]をクリックする
-
ワークスペース名の下の欄に説明を追加することもできます。
-